『Fate/Grand Order』 特別セミナー ~現役ゲームクリエイターによる“制作秘話”講演~

イメージ:『Fate/Grand Order』 特別セミナー ~現役ゲームクリエイターによる“制作秘話”講演~
『Fate/Grand Order』の企画・開発・運営を担当しているディライトワークス株式会社により、
『Fate/Grand Order』がどのように開発現場で制作されてきたか
また、開発現場で大事にしていることや、学生のうちからできることなどをお話いただきます。

作品がどのように作り上げられてきたのか、開発現場の様子はどうなっているのか、
ぜひ関心のある方は、足をお運びください!

■『Fate/Grand Order』
TYPE-MOONによるFateシリーズ初のスマートフォン向けゲーム『Fate/Grand Order』。
現在までで700万ダウンロードを突破しています!
http://www.fate-go.jp/


【主な講義内容】
・『Fate/Grand Order』開発現場の様子を動画で公開
・ゲーム開発において『Fate/Grand Order』チームが大切にしていること
・学生のうちからでも取り組める制作テクニックの紹介

【公開講座日時】

開催日時:2016年12月18日(日) 13:30~15:00 (開場13:00~)
13:20までには校舎にお越し下さい。

【一般公開定員】

20名  ※応募者多数の場合、抽選となります

【公開講座場所】

バンタンゲームアカデミー東京校(中目黒駅徒歩6分)
〒153-0061 東京都目黒区中目黒2-10-17
http://www.vantan-game.com/access/index.php

【申込締切】

2016年12月15日(木)13:00まで
※抽選の場合、12月16日(金)中にメールにて結果をご連絡させて頂きます。

塩川 洋介

ディライトワークス株式会社 FGO PROJECT クリエイティブディレクター

2000年にスクウェア(現スクウェア・エニックス)に入社。2009年からSQUARE ENIX, INC.(北米)に出向。
帰国後、スクウェア・エニックス・ホールディングス、Tokyo RPG Factoryを経て、現在に至る。
過去に携わったタイトルに『KINGDOM HEARTS』『KINGDOM HEARTS II』『DISSIDIA FINAL FANTASY』『MURDERED 魂の呼ぶ声』『いけにえと雪のセツナ』などがある。

写真:塩川 洋介