佐藤 匠ゲームプログラム総合

佐藤 匠
ゲームプログラム総合

株式会社カプコン

■Q1 バンタンに入学した理由
現役プロ講師が魅力的でした!現場での考え方などリアルな話しが聞けると思いバンタンへ進学しました。

■Q2 就職活動で役立ったことは?
授業の中でゲームを作る機会がとても多いところです。
3年間での経験値が内定に繋がったと感じています。
また、バンタンで企業説明会を開いてくれたり、個別でアドバイスを頂けたので自信をもって選考に臨むことが出来ました。

■Q3 バンタンで身についた事は?
プログラムは全くの未経験だったので全てバンタンで学びました!
その中でもゲームがなぜ面白いのかを考える、演出の授業は自分がゲームを作る上で最も大切にしている考え方の一つです。

■Q4 業界を目指す人にメッセージをお願いします。
自分が好きなモノ、ゲームやアニメなどが「なぜ面白いのか?」という事を、とにかく突き詰めて考える事が最も大事だと思います。
この引き出しが多ければ多いほど面白いモノが作れるはずです!

ページを閉じる