ゲーム・マンガ・アニメ・声優の専門校

【大阪校】情熱と涙の審査会、そして笑顔の交流会へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.06.30

スクールライフイベント

ウルトラこんにちは!

 

バンタンゲームアカデミー大阪校のタカモリです!

 

 

2017年度の6月のバンタンゲームアカデミー大阪校の


審査会とイベントを紹介させていただきます!



 

バンタンゲームアカデミーでは、


年に4回、学内審査会を実施しております!

 

 

2017年度、第1回目の審査会が


この度6月に実施されました!

 


 

デザイナーの子は4月から始まった授業の成果を!

 

DSC05612.JPG


 

プログラマーの子たちは自身がこれから作る作品の企画案を!

 

DSC05765.JPG


 

声優の子たちは自分の中から羽ばたこうとしている情熱を!

 

DSC05801.JPG



 

それぞれの想いを胸に審査員の方々へ発表をしてもらいました!

 

 

緊張と興奮と熱意が入り乱れる空間の中で

 

男の子も女の子も

 

今の自分自身をしっかりと発表できるかどうか!

 

 

そして、発表後に現役のプロ講師の方々よりご講評をいただくことにより

 

自身がこの3ヶ月間頑張ってきたことを評価される

 

という苦くもあり嬉しくもある経験を

 

初めて実感された子も多かったのではないでしょうか!

 

DSC05935.JPG

 

本来の自分を発揮できなかった人も、次の審査会で発揮できるよう

 

7月からの授業の中で切磋琢磨していきましょう!

 

 

 

さて、そんな審査会が終わり、

 

その次には1年生のみんなの交流会が実施されました!

 

DSC06058.JPG

 

今回は、なんと総勢100名以上の学生のみなさまに参加いただき

 

様々なゲームを一緒に遊んで楽しんでもらいました!

 

中にはコスプレをしてきてくれた子もおり

 

スタッフもコスプレをしたり、カオスな空間となりました(笑)

 

 

スピードカップや謎解き脱出ゲームをプレイしてもらったり!


DSC06037.JPG

DSC06073.JPG



対戦ゲーム大会を開催したり!

 

DSC06066.JPG

 

最初から最後まで大盛り上がりな1日となりました!

 

最後にみんなで集合写真を撮影いたしました!

 

DChPTAcU0AACxEa.jpg
 

みんなの笑顔が眩しい!!

 

これからも学生のみなさんで楽しめるイベントを

 

バンタンではどんどん実施していきたいと思っております!

 

またタカモリがレポートさせていただきますのでお楽しみに!

 

 

バンタンゲームアカデミー大阪校

ご入学検討の方へ向けた盛り沢山イベントは→こちら!

 

 

次の記事を見る

前の記事を見る

無料のパンフレットを請求しよう!
学校のパンフレットを無料配布中
よくある質問
このエントリーをはてなブックマークに追加