自分に合った働き方は?フリーランス無料ガイダンス

東京校
大阪校
名古屋校
【無料ガイダンス】フリーランスで働く秘訣は?
保護者
遠方
大学生・社会人
オンライン可
体験授業
個別相談会
無料
定員限定
期間限定

イベント概要

フリーランスで活動してみたいけど、

少し不安、、、と思った事はありませんか?

 

自由に自分で時間を使えたり⌚、働く場所も問わない🏠、

フリーランスという働き方に一度は憧れを持った事はありませんか?✨

 

ただ、

有償依頼をもらった事あるけど、単価が少なかったり、自分がやりたいと思っている依頼じゃない、、、

完全オリジナルでゲーム制作をしたことがない。他業種のクリエイターが周りにいない、、、

と思った事はありませんでしょうか?😭

 

フリーランスで働く為には、スキル・人脈・実績が必要と言われております!👀

 

当スクールでは、会社・大学に行きながら通える週1日からのキャリアスクールを開講致します!

開講コース
ゲームプログラマーコース
3DCGデザイナーコース
イラストレーターコース

 

専門スタッフに悩みを相談してみませんか?

日付

土日・平日毎日開催!
11:00~ / 13:00~ / 15:00~ / 17:00~ / 18:00~
※所要時間60~90分程度

場所

各校舎

持ち物

■オンラインの場合のみ
事前に無料アプリ「Zoom」のダウンロードをお願いいたします。
東京校ご参加方法⇒詳しくはこちら
大阪・名古屋・福岡校は直接ご相談ください

来場型の進路イベントにおきましては、感染予防に十分配慮し実施致します。

ご来場時はマスクの着用、手指の消毒および校舎入口での検温をお願いしております。詳しくはこちらをご確認ください。

2023年10月生受付開始!

 

 

無料ガイダンスへ申し込む

通学スタイルや今後のキャリアについて無料相談を実施しております。

適性審査や入学までの間開催するプレスクール等の詳細もご案内しておりますので、お気軽にご参加ください!

 

なかなか東京・大阪・名古屋・福岡に行けない!ネット環境もない!という方もご安心ください☆

お電話でのご説明も行っています。ご希望の方はお電話ください。

 

また、予約はLINEからでも受付可能です。

お名前と、参加希望校舎・日時をメッセージください。

 

◆受付時間◆11:00~20:00

【東京校】0120-51-0505

【大阪校】0120-43-9555

【名古屋校】0800-170-5013

【福岡校準備室】050-1752-7178

シェアする