CAMPUS INFO
夢の扉まで、徒歩5分。
CAMPUS INFO
ブログ詳細
BLOG
スクールライフ
2015.07.04.SAT
いよいよ、部員全員で制作してきた「進撃の巨人」の衣装と立体起動装置を身につけて、スタジオで撮影開始です!
撮影イメージは、『戦場の兵士』と、『公に心臓を捧げる決意の敬礼』です。
撮影された写真は、後日合成して一つのグラフィック作品にする予定です!
それぞれが想いを込めて撮影に挑みました。
本格的な撮影にみんなウキウキしながら、調査兵団になりきりポーズを取りました!
心臓を捧げる敬礼は、みんな調査兵団になりきっています。
一番のアクロバティックな撮影のミカサ。担当した”れいちゃん”と
その撮影を補助する”とうろう”の努力がこの写真を見て伝わるかと思いますっ!!笑
その後も楽しく撮影し、2日間かけて全員の撮影を終えました。
それぞれ楽しく、真剣に撮影に挑み、撮影できた写真も少し紹介!!
これだけの人数で行うのは、皆はじめて。はじめてコスプレをした部員も多くいて、全員でメイクから、着替え、撮影をサポートしどれも新鮮な体験となりました。
みんな、「巨人を倒すぞーーーー!!!」という気持ちになって撮影した写真は、
いったいどんな集合写真となるのか、とっても楽しみです。
ひとまず、これまで皆さん、おつかれさまでしたー!!
つづき → ■進撃の巨人 『イメージのグラフィック』完成! そして衣装お披露目会! 2015.07.22配信
CAMPUS INFO