19.04.17 22.04.14 更新

2019年度入学式!あの有名VTuberがゲスト出演!?

大阪校
ゲーム学部
eスポーツ学部

 

こんにちは!

 

バンタンゲームアカデミー大阪校入学事務局です(`・ω・´)ゞ

 

 

先日2019年度生の入学式が行われました!

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!!!

 

 

待ちに待った入学式☆

 

若干緊張気味で会場に入る人、

既にお友達が出来ている人もいました!

 

 

IMG_1465.jpg

 

IMG_1464.jpg

 

 

これから始まる新しい生活楽しみですね(*´∀`*)

 

 

入学式ではVTuberのミライアカリさんが

新入生の皆さんにコメントを送ってくれました!!!

 

ミライアカリさん、本当にありがとうございました(*´艸`*)

 

 

Twitterでも紹介させて頂いているので

是非チェックしてみてください♪

 

 

↓動画はこちら☆

【VANTAN公式Twitter】

【ミライアカリさんTwitter】

 

 

 

 

 

そして、既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

バンタンゲームアカデミー大阪校が新しい校舎にお引越しをしました!

 

 

IMG_1459.jpg

 

IMG_1460.jpg

 

IMG_1461.jpg

 

IMG_1462.jpg

 

 

とても綺麗で教室数も増えました(*´ω`*)

 

授業もスタートして賑やかなので、

ご興味のある方は是非校舎見学にお越しくださいね♪

 

シェアする