新型コロナウイルス感染症対策に伴う「令和元年度バンタン卒業式・修了式」実施形式変更について

東京校
大阪校
ゲーム学部
eスポーツ学部

バンタンは、この度の新型コロナウイルス感染症が国内で拡大している現状を鑑み、令和元年度バンタン卒業式・修了式のプログラムをインターネットによるライブ中継に変更し、卒業生並びに保護者の皆様の会場参加をご遠慮いただき、オンラインでの参加のみとすることを決定いたしました。

【バンタン卒業式・修了式の変更点】
●卒業生・修了生並びに保護者の皆様の式典ご来場をご遠慮いただきます。
●卒業式・修了式のプログラムはインターネットによるライブ中継を通して、パソコンやスマートフォンなどからご自宅にて視聴いただけます。

 

卒業修了という門出をバンタンとして祝し、卒業される皆様の記念としていただきながらも、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止につとめ、参加される皆様の安全安心に最大限配慮するため、このような結論に至りました。

 

なお、当案内に伴う卒業式・修了式の日時に変更はございません。ライブ中継におきましても卒業生・修了生の皆様を祝す従来のプログラムをご用意いたしますので、ご視聴の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

■ バンタン卒業式・修了式 ライブ中継日程

<東京校>
日時:令和2年3月9日(月) 13:00~14:30

<大阪校>
日時:令和2年3月11日(水) 13:30~15:00

※ライブ中継のご視聴方法については卒業生・修了生並びに保護者の皆様に別途個別にご連絡差し上げます。一般の方は視聴できません。

 

以上

シェアする