ゲーム・マンガ・アニメ・声優の専門校

アニメや映像の仕事をしてみたい!『3DCGアニメーション体験』

アニメや映像の仕事をしてみたい!『3DCGアニメーション体験』 イベント画像枠

大阪

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 無料 定員限定 期間限定 保護者同伴OK 友人同伴OK
  • ゲーム学部 アニメ・イラスト学部
  • 高校3年生 高校1・2年生 保護者 遠方 大学生・社会人
日時 1/14(日)13:00~16:00
場所 バンタンゲームアカデミー大阪校
 

アニメ・映像業界を目指すために、最も必要な技術はCGの技術。

 

実は最近のアニメの多くがCGによって作られているんです!

CGアニメと聞くと、海外で制作されるような映画だと思いますが、最近では2Dの雰囲気を残した映像が作れるようになり、アニメの制作にも3Dの技術が使われるようになりました。

それ以外にも、ゲーム・TV・CMなど幅広い分野で使われています。

 

Maya画像6.jpg

2014_0905_0495.jpg

 

■内容


現役クリエイターによるアニメ業界で最も使用されているソフト『3ds Max』を使った基礎講座になります。

初心者でも安心の直接指導付!たったの3時間で一つのキャラクターを自由に動かしてみましょう!

 

c06.png

 

 

■講師:Deino(デイノ) 


ゲーム開発会社のグラフィッカーを経て独立。現在3DCGを使いフリーのイラストレーターとして活動中。
モチーフは虫や骨を非常に好み、それらと人や機械を融合させた作品を多く制作。
趣味で動画制作も。制作した動画のヒットにより、オリジナルキャラクター「シーエ」が人気を博している。
シーエは現在、フィギュア化や漫画化、小説化、ゲームコラボ等様々な展開を見せている。

 

780-10.jpgca0012-08.jpgca0115-07.jpg

 

◆こんな方にオススメ◆

・ゲーム・アニメ・マンガが大好き!!

・アニメの仕事に興味あるけど、なにをするのかよくわからない。。

・CGを触ってみたい!

 

どんな方でも大歓迎!

 

皆さまのご参加お待ちしております★


ご参加志望の方は、下の「イベントへ申し込む」ボタンよりお申込み下さい。

また、お電話でのお受付も可能です。

btn_entry_s_on.gif

【フリーダイヤル】 0120-43-9555
【受付時間】  10:00~21:00
※イベントに参加したいとお伝え下さい。
無料のパンフレットを請求しよう!
学校のパンフレットを無料配布中
よくある質問

2018年度 パンフレット・入学願書請求 資料請求はこちらから

バンタンゲームアカデミーの体験授業

Pythonキャリアカレッジ

LINE追加

CDP

内定速報2016

ターニングポイント入試

このエントリーをはてなブックマークに追加