サウンドクリエイター体験

東京校
サウンドクリエイター体験
高校3年生
高校1・2年生
遠方
大学生・社会人
友人同伴OK
無料
定員限定
体験授業
保護者同伴OK
友人同伴OK

イベント概要

進路選びに向けてバンタンの魅力を知っていただけるゴールデンウィークセミナーを開催します!

サウンドクリエイターってどんな仕事?

音楽は好きだけど、作曲ってできるのかな?

音楽関係の仕事に興味があるけど、どんな仕事があってなにが自分に向いてるかわからない!

そんなゲーム&音楽業界志望の皆様の悩みに答えます!

 

ゲーム、アニメ、レコーディング、会社経営など、数多くの仕事で活躍するまーしー講師に「サウンドクリエイター」の仕事を教わろう!

ゲームに効果音をつけて、オリジナルゲームムービーを制作します。DAWソフトの使い方だけでなく、サウンドクリエイターのお仕事を体験できるセミナーです!

もちろん、初めての方でも講師や優しく教えてくれるので安心してご参加くださいね!

日付

2024年6月16日(日)

開始時間 14:30
場所

バンタンゲームアカデミー東京校

対象学部 ゲーム学部、大学部
料金

無料

今まで学校説明会にご参加頂いた事が無い方は事前に説明会(オンライン対応可能)にご参加いただく必要がございます。

講師プロフィール

まーしー講師

株式会社グリスハーモ代表取締役。7歳でピアノを、13歳でドラムを始める。
バンタンゲームアカデミー卒業後、様々な依頼やコンペをこなしながら作詞作曲編曲の腕を磨き、クリエイター事務所『gliss harmo.』を発足。様々な人々の愛に生かされ、現在に至る。

当日の流れ

  • 14:30~17:30 体験授業
  • 17:30~18:00 個別相談

体験授業

DAWソフトの使い方も教えます!初心者でも、経験者の方が使い方を知る機会としてもおすすめ!

個別相談

授業後には個別相談OK!在校生ともお話できるよ!

シェアする