21.06.15 22.04.14 更新

キャラクターデザイン体験授業の様子をレポート!!

東京校
ゲーム学部
eスポーツ学部

 

こんにちは!

バンタンゲームアカデミーです!!(^O^)

 

6/13(日)にアナログキャラクターデザイン体験授業を開催致しました♪

今回担当して頂いたのは、バンタンゲームアカデミーで実際授業を担当して頂いております木村講師です!!

 

体験授業の様子をお写真でご紹介致します。

 

今回も在校生の方々にも体験授業のサポートに来てくれました!!

最近ゲーム会社に内定をもらった在校生の方からも色々お話して頂けました。

IMG_0682モザイク.jpg

 

授業中は皆さん集中して、イラストを描いていらっしゃいました!!!

 

IMG_0675.JPG

 

イラストを描いていく上で、講師や在校生の先輩方が親身になって、アドバイスもしてくれます(゜o゜)

 

IMG_0677.JPG

 

IMG_0681.JPG

 

IMG_0692モザイク.jpg

 

参加された方のイラストがこちらです!!

今デジタルが主流ではありますが、バンタンでは通年でデッサンの授業もあります。

しっかり画力の底上げをすることに力を入れております!

 

IMG_0701.JPG

 

IMG_0702.JPG

 

以上体験授業のお写真一覧でした!( ^ω^ )

入学を検討して頂いている方はぜひバンタンの体験授業に参加してみて下さい(^o^)丿

 

シェアする