高校2年生限定☆ゲームアカデミークリスマスパーティー

大阪校
ゲーム学部
eスポーツ学部

 

こんにちは!

バンタンゲームアカデミー入学事務局です(*^^*)

 

12/25(水)に高校2年生限定のイベント

クリスマスパーティーを開催致しました☆

 

 

IMG_2991.jpeg

 

 

今年は二部構成で開催しました!

一部はなんとバンタンオリジナルの脱出ゲーム!!!

 

悪魔の呪いから逃れる為、

参加者さんとサポートスタッフ混合チームで

必死に謎解きをしていきます(;´Д`)汗

 

 

 

IMG_2993.jpeg

 

 

ヒントの動画やシートを駆使しながら

一つ一つ答えを出していくんですが・・・

 

 

なかなか謎が解けない!!!!!

 

 

苦戦している間にどんどん村人が悪魔に呪われていきます(T_T)

制限時間も迫ってきてみんな必死!

 

答えを知っている先輩から助け舟が出て

なんとか答えが揃ってきたチームもありますが、

今回は全員脱出することが出来ませんでした・・・

 

もう少し時間があればクリア出来たのに!というチームもありましたが

とても大盛りあがりでした\(^o^)/♪

 

※スタッフはニヤニヤして見守っておりました笑

 

 

 

 

IMG_2995.jpeg

 

 

後半はビンゴ大会!

今回も豪華景品を準備しておりました☆

皆さん目録を見て目の色が変わってましたね!笑

 

年末年始にご家族と一緒に遊んでもらえるようなボードゲームや、

今人気のあのゲーム(みんなが欲しがる)もラインナップされていました!

 

 

番号がどんどん発表されていきますが、

リーチになってからが長い・・・

 

なかなか欲しい番号が出ないのは

物欲センサーが働いているからなのか、

それとも番号を引いてくれていた先輩の引き運がなかったからなのか。

 

最後はお菓子やジュースをいっぱい食べて飲んで

先輩から学生生活などのお話をして、

2019年最後のイベントが無事に終了致しました!

 

 

 

今回ご参加頂いたのは高校2年生の方のみでしたが、

その他通常のイベントにも沢山の方にご参加頂いた1年でした!

 

来年も様々なイベントを企画しておりますので、

また是非ご参加頂けたらと思います♪

 

 

 

IMG_2981.jpeg

 

 

皆さん良いお年をお過ごし下さい!

メリークリスマス☆

 

 

 

 

 

 

シェアする