esports体験授業の様子をレポート\(^o^)/

東京校
ゲーム学部
eスポーツ学部

esports体験授業は校舎で開催されました。

コロナウィルス感染拡大防止の対策も行った上で、ご参加して頂いております。

 

今回の担当講師は「父ノ背中」より中川講師にご担当して頂きました。

まずは、現ストリーマーの中川講師から、esports業界の動向をお話して頂きました!

 

中川講師 moza1.png

 

皆さん真剣にお話を聞いて頂いてますね(^^)

 

中川講師 moza2.png

 

後半はRAINBOW SIX SIEGEを実践して頂きました!!

 

中川講師 moza3.png

 

中川講師と対決する場面もありました!!!☆ミ

中川講師 moza4.png

 

中川講師 moza5.png

 

中川講師 moza6.png

 

普段、RAINBOW SIX SIEGEで実践されている方々も多かったですが、先生に直接指導してもらい、より良いパフォーマンスをされていらっしゃいました(^O^)/

 

シェアする