イラスト体験授業を写真でレポート!!【東京校】

東京校
ゲーム学部
eスポーツ学部

こんにちは!!

バンタンゲームアカデミーです(^o^)丿

 

先日行われましたイラストの体験授業の様子をレポート致します!!

 

オンラインにて開催されました「ライブペィンティング」

濵田講師は有名ゲームのスチールや背景に携わっており、ドラマの映像にも携わっている現役プロ講師です!!

 

今回のセミナーでは、濵田講師による着彩の工程をご覧頂きつつ、着彩のポイントを伝授して頂きました!!

 

0620.png

 

イラストを書く上で、実際の手本を観察することが最も大事と仰っておりました。

陰と陽の観察も大事ですね!!

 

062002.png

 

 

062003.png

 

2時間のセミナーのBefore&Afterはこちらです。

【Before】

062004.png

 

【After】

体験授業_背景ライブペイント_0620.png

 

セミナー時に、参加者の方から頂いた質問や要望にアドリブで描いて頂いた部分も多かったです♪

「2時間があっという間だった!」、「プロが1から着彩を手掛ける姿を見れて勉強になった!」といったお声が多く参加された皆さんすごく満足して頂けました!!

 

バンタンでは随時体験授業を開催しております!

実際の授業の雰囲気やプロ講師の指導を体感して頂けます♪

最新のイベントは以下よりチェックして見て下さい↓

https://www.vantan-game.com/event/detail/863.php

 

シェアする